友達を銀座カラーに紹介しました

久しぶりに、昔の友達に会いました。学生のころは同じクラスで、毎日一緒にご飯を食べたり登下校したりしていた友達です。卒業してからは時々、
年に一回くらいの頻度で会っています。
一時期、住む場所が遠く離れて、何年もの間合会わない時期がありました。その後再び住む場所が近くなって、会うようになりました。ほんの数年ではありますが、その間に変わったことも多くあります。友人の性格や雰囲気が、変わったな、と思うこともあります。相手から見たら、私も変わっているのでしょう。
一言で言うと、学生のころはお互いほわんほわんした性格だったのですが、大人になってからは、少し考え方や相手への評価がシビアになったような気がします。お互い社会人なので当たり前と言えば当たり前ですが。
会わなかった数年の間、友人が過ごしていた環境の影響も大きいような気がします。学生のころのような感覚で一緒にいると、時折友人が見せる(昔は見せなかった)す鋭さのようなものに驚かされることがあります。
そのような変化も含めて、長く付き合える友人と言うのは有り難いです。
ちなみにその友達は銀座カラーに友達紹介をして、脱毛の特典を頂いた友人なんです。
2人でつるすべ肌を目指そうねって行って一緒に脱毛サロンに通う仲でした。→柏の銀座カラーについて